ライブでGO!2/コバルト

どうも、コバルトです。PSO2でのライブ放送と言えば持ち歌が2曲しかないスーパーアイドルクーナさんがいらっしゃいますが、なんと、ボーカロイドともコラボしちゃいました!初音ミクと巡音ルカがファンタシースターポータブル2のオープニングを歌ってくれます!そしてライブ終了後にはトライブースト10%の効果が付与されます。私、ボーカロイドとはあまり縁が無かったんですけどお店で『ODDS&ENDS』が流れているのを聞いて「こ...続きを読む >

浴衣でNORYO!/コバルト

どうも、コバルトです。さて!今回のファッションアップデートは『エレクトロニックディーヴァ』。ボーカロイドとのコラボスクラッチとなっております。とは言え、ボーカロイドにほとんど興味の無い私にとっては割りとどうでもいい話・・・。他にも新しいコスチュームが登場したのでそっちのほうに興味がある模様。こちらの衣装は『ユカタリュウスイ』。PSO2で初めて、ロングタイプの浴衣になっています。今までのは足が出ていたりと...続きを読む >

バストアップ!/コバルト

どうも、コバルトです。・・・まぁ、その・・・なんと言うか・・・。おっぱいが大きくなりました。今までのサイズだとハートブレイカーを着た時にネクタイがピコピコ動いてて非常に気になっていたのですが、サイズを大きくしたら動かなくなって満足。というか、あんまり違いが分からないかも?笑とは言え、大きくなってよかったなーとは思います。成長ですヨ成長。これで憧れの水着も着ることが出来そうです!この夏は男共をメロメロにして...続きを読む >

アークスシップ対抗戦!/コバルト

どうも、コバルトです。新たなイベント企画として、アークスシップ対抗戦が実装されました。私達1鯖は7鯖とチームを組み、共に課題をクリアしていくみたいです。…7鯖……ぜんぜん知らない場所だ…。せめて知り合いのいるシップならば「頑張ろう!」ってなるんですけどね笑もちろん、私も緑ラッピーチームを優勝に導くべくスターを集めるつもりですよ!今回のラウンドの課題は・・・『パーティーを組んでクエストクリア』あああああああ...続きを読む >

レベルアップへのいざない/コバルト

どうも、コバルトです。およそ1週間ほど遅れてのアップデート。今回は予告専用緊急クエスト『闇へのいざない』が実装されました。狭い一本道をひたすら進むクエスト。ぐるぐる系と言うよりは、闇のゆりかごに近いのかな。ダーカーがたくさん登場します。道中にデコル・マリューダも出て来るので、ソールを集めている私にとってもちょっぴり嬉しい緊急。後ろからはイグニクス・・・だったっけ?爆発が迫ってきます。ですので、ダーカー...続きを読む >