
続きを読む >

全MAP解禁!/コバルト

ブルフを見つけては壊す日々…サ・ザンはいまだ出ず。どうも、コバルトです。PCも無事帰って来て今のところ目立ったフリーズは無く快適です。今回のアップデートでSHが全MAPで開放されました。まだどのMAPでどんな武器が落ちるのか分かっていませんが、アプデ直後にあちこち周るのってけっこう楽しいです。欲しい武器が決まってしまうと、そのMAPばっかりに篭ってしまいますからね。今のところ欲しいのはライフルのPAであるパラレル...続きを読む >

感謝の火山洞窟探索/コバルト

レベルのキャップとインパクトスライダーの収集に限界を感じ悩みに悩み抜いた結果彼女がたどり着いた結果(さき)は感謝であった。自分自身を育ててくれたヴォル・ドラゴンへの限りなく大きな恩自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが一日十周 感謝の火山洞窟探索!!気を整え 拝み 祈り 武器を構えて 周る一連の探索を一周こなすのに当初は15~20分十周終えるまでに初日は5時間以上を費やした周り終えれば倒れる様に眠る、...続きを読む >

スーパーハード解禁!/コバルト

どうも、コバルトです。VITAの画像で日記を書こうと思ったんですけど、どうにも納得のいく写真が撮れない!というわけで今回の日記は近所の公認ネットカフェからお送りいたします笑すごいキーボードが打ちにくい!笑↓今回のアップデート詳細はコチラ!http://pso2.jp/players/news/?id=2375さぁ!長かったベリーハード時代は終わり、新たに難易度スーパーハードが解放されました。エネミーのレベルも60以上になり、ベリーハードよ...続きを読む >

頑張れコバルト~修理編~

どうも、コバルトです。最近私のPCの調子がすんごく悪いです。具体的にはクエスト中に頻繁にフリーズしたり、ロビーで人が増えたらフリーズしたり…。もともとこのPCは簡易描画設定5でもベンチマークテストで余裕で5000オーバーの数字と叩き出しましたし決して悪くないスペックなハズ。描画設定5のフルスクリーンでフリーズ。ウィンドウモードでフリーズ。なんと描画設定3でもフリーズを起こしてしまいました。PCの内部が汚れてるの...続きを読む >

ポケットサイズのコンサートホール/コバルト

どうも、コバルトです。つい先日『シンパシー2013メモリアルアルバム』が届きました。これは東京で行われたシンパシー2013の演奏楽曲が録音されたCDと演奏中にスクリーンに映された映像のDVDのセットになってます。いやー、シンパシー2013はホントよかったです。心の底から行ってよかったと思いましたね。聞いていると演奏中にボロ泣きしてしまったり、いろいろあって終電に間に合わず漫画喫茶難民になってしまった恥ずかしい思い...続きを読む >
