いろんな遊び方/コバルト

どうも、コバルトです。アイテムデザインコンテストの入賞作品が発表されました!http://pso2.jp/players/event/1st_anniversary/itemdesigncontest2013/result/weapon/武器迷彩もコスチュームもアクセサリーも素敵な物ばかりですね!残念ながら私の欲しかった迷彩は選ばれなかったのですが、どれも力の入った斬新なものばかりです。このイラストの作品がどういう風に3D化されるのかが楽しみですね。さて、話は変わりまして射撃マ...続きを読む >

エンドレスサマーバケーション/コバルト

どうも、コバルトです。8月21日のアップデート詳細はこちら!↓http://pso2.jp/players/news/?id=2037簡単にまとめると・ファッションアップデート『エンドレスサマーバケーション』・チーム機能拡張・ストーリークエスト配信な感じですかね。エンドレスエイト・・・うっ・・・頭が・・・そんなわけでコスチュームの一つ『エミリア・レプカ空』を着てみました。実を言えば、このエミリアレプカ空とカレンレプカはファンタシースターポータブ...続きを読む >

リンク更新[追加:ねるげーむ in ライブドアブログ] /ノア

この度、リンクを追加致しました。コバルトさんやあっしのフレンドであるねるちゃまさんが管理されているブログでございます。 → ねるげーむ in ライブドアブログ ←ためになる情報や、笑える情報、ねるさんのPSO2ライフを垣間見れる内容となっておりますゆえみんなも是非除いてみてくださいませ!...続きを読む >

エクストリームバカ/コバルト

残暑お見舞い申し上げます、コバルトです。ここ最近狂った様にエクストリームクエストに行き続けていますが、ご存知の通りエクストリームクエストは『エクストリームパス』が無いと受注することが出来ません。そして、レアドロップ率+250%にトライブースト+100%が無いと満足の行くアイテムドロップ数が得られません。ブーストアイテムはともかく、パスが無いことにはどうしようもありません。しかしパスは22時間に1枚・・・どうしよう...続きを読む >

アップデートを遊びつくそう!/コバルト

どうも、コバルトです。8月7日のアップデートにつきましては『8/7アップデートの詳細について』をご覧くださいな。さて、ファッションアップデートでは海賊風のコスチュームやチャイナドレスなど煌びやかなものが配信されました。そんなわけでじゃじゃん。ごまみそに協力してもらいました。なんだか船長とその子分みたいですね笑 スキル:ボマー男性用のコスチュームはすごいカッコイイです。女性用のも可愛いんですけど私は丈が...続きを読む >

忙しDF出勤表/コバルト

どうも、コバルトです。7月31日のメンテナンスでまたもやクーナライブが配信されます笑クーナのライブはこういった予告でしか楽しめないので、皆集まって大いに盛り上がりたいなーって思います!!ライブ終了後のDFが本命ですか、ソウデスヨネー。とりあえず、ここ1週間の予告緊急をまとめてみました。間違ってたらゴメンナサイ。注目すべきは8/2~8/4のレアドロップ&レアエネミー出現率+100%!なんでも同時接続数が10万人を超えた記...続きを読む >