
続きを読む >

サマーバカンス!/コバルト

どうも、コバルトです。24日のファッションアップデート『ヒーローズサマービーチ』が配信され、水着や六芒均衡のコスチュームが配信されました。いやまぁ、コスチュームが増えるのはいいんですが水着なんて限定的なコスチュームはもうお腹いっぱいですね笑とはいえ、今の私が着ている『カレン・レプカ』が超お気に入りなのでこれを超えるコスチュームが現れるのかといえば・・・うーん、な感じ笑カレンレプカはPSPの時にずっと着てた...続きを読む >

嬉し複雑バースデー/コバルト

どうも、コバルトです。20日は私の誕生日でした。様々な方たちから誕生日おめでとうとGJを頂いたり、とても嬉しかったです。さて、そんなことより。マイルームに帰るとなにやら家具が置かれていました。誰だー置いたのは笑実は私、サプライズはあんまり好きじゃないんです。誰からも分からないですし、お礼も言えない、リアクションもし辛いとサプライズにはあっちでもこっちでもいい思い出がありません。ま、まぁ置かれてしまった...続きを読む >

ログインオンライン/コバルト

どうも、コバルトです。とうとう来ましたエピソード2!アップデート内容は・・・多すぎぃ!『7/17 アップデートの詳細について』を見ていただくほうが速いと思います笑さて!アップデートも済んだし、ログインログイン!・・・・・・んん!?!?なんで!?ログイン出来ないんですけど・・・・・・。どうやらワンタイムパスワード側のエラーが原因の様です。ワンタイムパスワードを導入していないユーザーやPSVITAのユーザーは問題なくイン出来る模様。...続きを読む >

ファンタシースター感謝祭in大阪

2013 7/14(日)インテックス大阪にて開催された『ファンタシースター感謝祭2013』なるものに行ってきました!未公開の設定資料集が数多く公開されているブースもありとても楽しかったです!新情報もチラチラと公開されつつ、既出の情報に補足もあったりとより17日のアップデートが楽しみになるばかり。【ファンタシースター感謝祭2013大阪情報】本日の会場で公開しました大型アップデート2013 「Code:EPISODE2」、新レアエネミー「...続きを読む >

ドゥドゥデレ期間なう/ノア

さぁさぁ、水曜のメンテ後からビンゴWEB連動キャンペーンの報酬期間が始まっております。詳しくはコチラ→『夢の1週間/コバルト』ということでドゥドゥがデレデレな訳です。散財する強化チャンス!はい、やっちゃいました。  before         after光属性29射撃力880 → 光属性50射撃力920うん、自己満足ダヨネ。この強化に2000万メセタ投入しました!(主に素材)もともとマイザーシュートⅢアームⅢスピブの4スロだっ...続きを読む >

夢の1週間/コバルト

どうも、コバルトです。とうとう来ました!ビンゴ報酬期間!アークスの皆様の活躍のおかげで全部の報酬を入手することが出来ました!報酬内容としては・FUN1000獲得チケット・エクストリームパス2枚、トライブースト50%、エクスキューブ・武器迷彩『ソニックナックル』・ビンゴ報酬期間中の獲得FUN2倍・トライブースト100%・報酬期間中のレアエネミー出現率+100%・アドバンスカプセルabc各10個、ハーフドール、エクスキューブ・...続きを読む >

頑張れコバルト~BB編~/コバルト

どうも、コバルトです。今日・・・というかもう日付は過ぎてしまいましたが、七夕です。私の近所では七夕祭りというものがありまして、町内規模で小さいですがお祭りイベントがあります。・・・が!!あいにくの天気でお祭りは中止。おかげで予定が完全に狂ってしまいました笑ではどうしようかと思っていたところ、『BORDER BREAK UNION vs PSO2コラボキャンペーン』という物を思い出し、いい機会だから・・・とゲームセンターへ行くことにな...続きを読む >

チームSUPER★NATURALさんのリンク更新/ノア

今回、以前から親睦が深く?色々な出来事を23Bにて一緒に経験してきたチーム『SUPER★NATURAL』さんのホームページが新設されているという情報を、我がチームのじゃじゃ馬じゃなくて紅一点コバルトさんが仕入れてきたので、SPN現マスターであるwanizou氏に早速許可をいただきリンク更新しました!<<SUPER★NATURAL HP>>wanizou氏や、頼れるマネージャーさん達により賑やかさをしっかり取り戻し良いチームへと導いていっています...続きを読む >

ライブで盛り上がろう!/コバルト

どうも、コバルトです。水曜日のメンテナンス終了後にクーナの新しいライブイベントが配信されました。前回の『Our fighting』に比べて、今回の『永遠のencore』は落ち着いたバラードです。実は私、けっこうこの歌好きです笑『Our fighting』?・・・さ、サビは好きですよ笑しかしこのライブ、ちょっと問題がありまして。けっこう自由に動けちゃうんですよね。ですのでこんなことやこんなことになってしまうんです笑もうこれ、完全に...続きを読む >
