
続きを読む >

どうもBreakthroughマスターのugnaoです

おはようございます。...続きを読む >

杖・・・杖・・・杖・・・(゚Д゚)?????

今日はマガツがあったので行って来ました!過去にも書き込みましたが!!また杖が出ました・・・。FoもTeもlv6くらいなんですよ☆12ドロップ!嬉しい気持ちに踊らされて結果これですよ。また杖ですよ。呪われてるんですかね?僕は杖はいりません本当にやめてください。初代PSOの様にIDゲーなんですか?と思うほど・・・。もぅマヂ無理・・・マリヵしょ・・・。↓気に入ったら公式サポリンの投票お願いします。いつも投票ありがとうござ...続きを読む >

レベル上げはやはり僕にはツライです。

どうも、カス勢です。GWも最後の日になりましたね、皆さんどう過ごしましたか?俺はPSOのレベル上げと友人とBBQ、海鮮料理を食べに行ったくらいしかしてません・・・。とりあえずメインとサブのlv上げを終わらせて、取りたいスキルとかもあまりないのでこれではれてのんびりやれると思うと気が楽ですねー。しかしアルチ周回はやめられないのも現実・・・アーレスライフルほしいいいいいい!!Tマシはあまり興味ないけど・・・。...続きを読む >

SHトライデント→Sジャンプ

こんばんわ。お久しぶりです。最近ちょこちょこ復帰してるカスです。SHトライデントを自慢気に振り回していたのですがぱーみんにSジャンプ高いけど格好いいと動画まで送られてきて教えてもらいました。一目見てからほしい・・・うわほしい・・・ってなったのでSHトライデントを売る決意をしたわけです。まあ今となっては買って良かったなと思っています(ニッコリそういえば復帰してDF行ったんですよ。DF。そしたらこんなものが出まし...続きを読む >
