派手になりたい、そんな貴方に

パッとしない見た目がとんでもなくド派手な見た目に!!!こんな悩みをお持ちのあなたにそんなあなたでも大丈夫!バードリングウィング使用者からの声Qバードリングウィングをどう思いますか?よくあるご質問Qバードリングウィングの色は選べるのですか?Aはい、当然選べます。  バードリングウィングは髪色と同じ色になる性質をもっております(ヘッドパーツ可)  バードリングウィングBは白色固定という性質をもっております...続きを読む >

ねんがんのクリファドをてにいれたぞ!

どうもぱーみんです。遂に復帰当初からの夢であったクリファドをゲットしました!まず届かないと思って色々逃げ道を探してたけど、まさか手にする日が来るとは…T貼ってくれたフレンドやその繋がりの方々感謝です:)待ちきれずに予め用意しておいた素材を使ってサクっと能力付け何とか200届かせることができました。っておいおいおいおいおいーーーーーパワーⅥ45上がるのか!てっきり40だと思って計算してました。200届かせ...続きを読む >

なりきりヒーロー【動画あり】

どうもぱーみんです。ヒーロー追加されましたね!正直複雑で使いこなすまでに時間かかりそうです。試しに2年半振りのナベリウスTAやってきました(先週復帰して前回のログイン見て驚いた)やった感想、ソードが便利でギアが全く溜まらない大変だね。自分の気持ちいいようにやると威力が上がらない、立ち回りを根本から変えないとレベルが足りないのでハードな上、覚えてないので無理やりゴリ押し=糞タイム&糞PS自分でやってて泣け...続きを読む >

スーパーアイドルの作り方☆【男の娘】

はーい♪みんな見てる?☆チームのスーパーアイドルことぱーみんだよ☆って冗談は置いといて、このアバター実は男なんです。以前にも遊びでやってたのですが、これ、世間ではどうやら男の娘というらしいですね聞くところによるとそこそこ需要はあるらしいので記事にしてみたいと思います!(最後にファッションの紹介もします!)...ことの始まりはエクストラハードブロックで威風の緊急待ちをしているときのこと。普段はエキスパー...続きを読む >

ド!久々のPSO2

お久しぶり、と言っても更新が停止してるこのブログをまだ見てる方は居るのかな?新職業「ヒーロー」が実装されるということなので興味を持ち、久々にログインしてみました!さっそくヒーローになるための下準備をせねばということで条件の確認。確か、ヒーローに必要な条件は打( Hu/Fi/Bo)のいずれかのレベルを75射( Ra/Gu/Bo)のいずれかのレベルを75法( Fo/Te/Su)のいずれかのレベルを75だったっけな、自分がどの位のレベルまで...続きを読む >

絶対に寝てはいけないPSO2 24時

僕とコバルトとナオの3人。マイルームでアノサイコロを使いテーマ別に話していたところ、思いのほか盛り上がってしまいました。暴露話や変な夢の話、唖然とした話など・・・そんな盛り上がりの絶頂期コバルトが「もう寝ます」とひとことこれは許されない。すかさず僕とナオが選んだ言葉はこれでした「寝たら罰金ね^^」こう発言したことを今でも後悔してます。いや、これだけなら良かったものの、細かいルール説明を設定したとこ...続きを読む >

復帰勢!!遂にカスアークス卒業か!?

復帰しては引退して、復帰しては引退してそんなことを繰り返すと前回揃えた装備はいわゆる「カス」になってる訳なんですよそんなカスアークスの僕は、劣等感を抱きながら毎日リリアルチにこもるんです。そうしたら出ちゃいましたアーレスランチャーどうせまたすぐ引退するだろうなんて思いながらやってたのに、これは本気でやらざるを得ない。。本気でやるにあたってカスアークスのままでは自分のモチベが持たない。ということでサ...続きを読む >

今更サイキ

コバルトの部屋に行くとしっぽさんが!!「初めましてぱーみんです!」いやー、ずっと会いたかった。SSの神様よ!ブログ拝見させて頂いてます^0^しっぽさんのブログ↓↓尻尾は見ないでは本題サイキ登場期にはやる気がなく、そのまま放置という流れでレッグを持っていなかったんです(なんやかんやリアとアームは集めていたらしい)最近復帰しサイキ防具を集めようと思ったところサイキ掘りのPTがない  ない  ない!!なんでや...続きを読む >

FC2閉鎖の危機!?

※PSO2と関係なくてすみません http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150423/k10010057771000.html↑「NHK NEWS WEB」 FC2にわいせつ動画配信容疑 社長ら逮捕FC2動画の実質的運営会社の社長らを逮捕したとの報道が各ニュースで流れていました。以前にも似たような事があったと記憶しておりますが、社長逮捕とは今後のFC2サービスは大丈夫なのでしょうか!?このサイトもFC2ブログで運営しているので気になるところです。livedoor...続きを読む >