リンク更新[追加:ねるげーむ in ライブドアブログ] /ノア

この度、リンクを追加致しました。コバルトさんやあっしのフレンドであるねるちゃまさんが管理されているブログでございます。 → ねるげーむ in ライブドアブログ ←ためになる情報や、笑える情報、ねるさんのPSO2ライフを垣間見れる内容となっておりますゆえみんなも是非除いてみてくださいませ!...続きを読む >

ドゥドゥデレ期間なう/ノア

さぁさぁ、水曜のメンテ後からビンゴWEB連動キャンペーンの報酬期間が始まっております。詳しくはコチラ→『夢の1週間/コバルト』ということでドゥドゥがデレデレな訳です。散財する強化チャンス!はい、やっちゃいました。  before         after光属性29射撃力880 → 光属性50射撃力920うん、自己満足ダヨネ。この強化に2000万メセタ投入しました!(主に素材)もともとマイザーシュートⅢアームⅢスピブの4スロだっ...続きを読む >

チームSUPER★NATURALさんのリンク更新/ノア

今回、以前から親睦が深く?色々な出来事を23Bにて一緒に経験してきたチーム『SUPER★NATURAL』さんのホームページが新設されているという情報を、我がチームのじゃじゃ馬じゃなくて紅一点コバルトさんが仕入れてきたので、SPN現マスターであるwanizou氏に早速許可をいただきリンク更新しました!<<SUPER★NATURAL HP>>wanizou氏や、頼れるマネージャーさん達により賑やかさをしっかり取り戻し良いチームへと導いていっています...続きを読む >

現マスターの挨拶/ノア

こんにちは。現在、チーム「Breakthrough」のマスターを預かっているノアです。実は1ヶ月前程まえからマスターだった状態ですが、今更ながらご挨拶をば。マスターを預からせて頂いているからには、しっかり任を果たしていきたいと思っております。新メンバーの勧誘等積極的に行う予定はありませんが、申請、メンバーからの推薦等あれば検討します。現在の主な活動は、メンバー同士でTAや緊急をこなしています。既に7月、約2週...続きを読む >