写真1

UGNAO


クラス    :Gu/Ra


総プレイ時間 :200日分


好きな職   :ガンナー


(゚         Д゚)
写真1

コバルト


クラス   :心の中ではメインTe


コバルト脳 :なんでも引き受けるぞ!断られてももう1度頼んでみよう!


コバルト服 :露出が少ないのが好み。安産型とかデブとかは言わないお約束


フレンド募集中;;
写真1

ぱーみん


クラス   :Ra/Hu


特技    :連ステ、ホミ接(過去の産物)


好きなもの :★13武器(笑)


サイトの編集、管理をやってます!
バグが多かったりしますが、そんなときはどの記事でもいいのでコメントください
復帰しては放置、復帰しては放置、そんなことを繰り返してます(笑)
どうぞよろしく!
写真1

しりょうと


クラス     :Fo/Te


好きなスポーツ :野球です。甲子園も見に行きましたよー!


出身      :みかんの国です。今は別の県にいるよ!


最近コバルトさんのブログで変態って紹介されました、しりょうとです。
。本人はピュアなつもりです。
ハーレムみたいなのの真ん中でくつろいでますけど以後よろしくお願いします。
夏っていいよね!」
写真1

ほいや


クラス :Gu/Ra


趣味  :マターボードを進めて緊急クエストのストーリーを解明する


特技  :WBを張り違える


で、よろしく!!
写真1

あわびんびん


クラス     :Hu/Br 将来的にはFi/Hu予定です!


趣味      :人間観察


好きな食べもの :あわび


実はあわび食べたこと無い
写真1

ぐみびろん


クラ   :Fi/Hu


趣味   :ドゥドゥに貢ぐ


好きな職 :Br弓


ハァァァン、マジドゥドゥ様愛してまふうぅ

TEAM MEMBER

写真1

★マスター
ugnao

写真2

★マネージャー
コバルト

写真3

★マネージャー
ぱーみん

写真4

●チームメンバー
しりょうと

写真5

●チームメンバー
ほいや

写真6

●チームメンバー
あわびんびん

写真6

●ビジター
ぐみびろん