レベルアップ大作戦

どうも、コバルトです。

期間限定クエストの配信が終了し、効率よくレベルアップする方法が少なくなってきました。

そんな中、リーダーのugnaoが「あと100万ほどでレベルアップする」という知らせを聞き

微力ながらわたしもお手伝いをすることにしました。

とはいえ緊急も無い時間帯、

アドクエ行こうにもカプセルは無いし

何か方法は・・・何か・・・

思いついたのが

『レアエネミーをひたすら狩って経験値を集める』という非効率極まりないものでした笑

pso20170723_153154_001.jpg

そんなわけで倉庫で腐りかけていたレアエネミートリガーを片っ端から使い経験値を集めていきました。

途中から口笛も参加(強制)し、3人でやっている途中、口笛が

「緊急トリガー使えばよくない?俺マガツトリガー持ってるよ?」

・・・ハッ!

その方法があった・・・!

pso20170810_212015_002.jpg

そんなわけでマガツトリガーを開放し、野良含めてマガツを討伐しました。

これで流石にレベルアップしたでしょう。

口笛「ナオがレベルアップしてない」
ugnao「あと3万ほど残ってる」

oh...

pso20170810_212949_003.jpg

最後はレアエネミートリガーを消化し、無事レベル80到達!

ugnao、おめでとう!

わたしも今79レベルに入りかけのところだからもうひと頑張りかな!

サクっとボーナス金でも出てくれないかなあ笑

pso20170810_151344_004.jpg

話は変わっちゃいますけど今回のスクラッチの衣装、すごくかっこいいですよね。

『騎士』って感じがすごく好きです。

ベースウェアはお金が無くてコオリのBaを着ていますが、これはこれでアリ。

pso20170810_123218_005.jpg
くっ・・・貴様らの穢れた欲をぶつけられるくらいなら死んだ方がマシだ・・・殺せ!

女騎士といえばなぜかお約束の『くっ殺』。

よく聞くけど元ネタってあるんだろうか。




オマケ

pso20170806_233104_006.jpg

きみだれ

ぱーみんってこんな顔だったんすね


PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!


男性キャラ、特にキャストのキャラクリの自由さは卑怯だと思います


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

こんな瞬間よく撮ってたなw

2017/08/13 (Sun) 11:46 | ぱーみん #- | URL | 編集

>>ぱーみん
あの顔、地味に好きなんだよねw
不意打ちでされたら絶対に笑ってしまう

2017/08/13 (Sun) 12:12 | コバルト #- | URL | 編集

コバルトの撮った画像、かなり鮮明に綺麗に写ってる
設定6だからか

2017/08/14 (Mon) 23:27 | 口笛 #- | URL | 編集

女騎士こばるん強そう(⌒▽⌒)

レアエネミーぶん回しおつかれさま!!
また遊びましょ!

2017/08/15 (Tue) 09:28 | yoshi #- | URL | 編集

>>口笛
そだよ~設定6だね!
設定5と比較するとけっこう変わるよね

2017/08/16 (Wed) 18:35 | コバルト #- | URL | 編集
No title

>>yoshi
実は女騎士コバルトは序盤であっさり死ぬ系のキャラです笑

2017/08/16 (Wed) 18:38 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する