

他にはこんな記事も読まれています

ドキドキバレンタイン大作戦(過去形)

どうも、コバルトです。

毎年この時期になるとバレンタインギフトを抱えて

フレンドの部屋に置いて去っていく半分テロ行為みたいな事を

していまして、今年もその時期が来たかなーって思っていました。

思っていたら過ぎていました。

うわ、やっちまったぜ!笑

年1のイベントを逃すとけっこうショック。

pso20170127_233745_001.jpg

どうせキミ、1個も貰ってないんでしょう?
はいこれ、チョコあげる。
・・・3倍返しね!


なんてやりたかったでス。

pso20170215_185807_002.jpg
・・・・・・・・・んっ・・・
・・・朝か・・・Zzz・・・


新しいコスチュームにパジャマが登場しました。

なんですけど思いきりズレてるんですけど!

わたしはもっとこう、ルームでも普通に着られる寝間着が欲しかったわけで

こんなの着てルームでフレンドさんとお喋りしてたら

変態みたいじゃないですか!

どうしてこう無駄なアレンジを入れますかね!笑

そもそも寝間着でフレンドを部屋に入れない?

そ、そそそうでしたうっかりーーー。




おまけ

久しぶりに公式ページ見てみたらおぉ、なんかファッションコンテストやってるじゃん。

とりあえず期限近かったし何かの縁だと思って大急ぎで撮影し投稿。

今さっき公式ページ見直してみたら衝撃の一文。

セガゲームス作品以外とのコラボレーションで配信したアイテムは使用禁止といたします。

ふんふんなるほど。

・・・・・・待てよ。確かわたしのマフラーって・・・・・・

pso20170219_091443_004.jpg

ミカサマフラー

ミカサマフラー

ミカサマフラー(進撃の巨人コラボ)

や、やってしまったーー!!

完全にクリエイト条件違反じゃん!笑

投稿した瞬間から失格が確定しているなんて・・・。

気付いたところで後のカーニバル。

みんなも装備可能アクセサリーとか、キャラクターのサイズとか

もっとよく確認しよう!

pso20161224_130413_003.jpg

そんなわけでここに供養。

テーマ?『ユキ・ガッセン』とでもしておこう笑

寒い冬は身体を動かして温まろう、ね!


PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!


この間実装されたソロ徒花に挑んでみたら
瞬殺されてキャンプシップ送りになりました
自分の腕前と装備の衰えを感じました


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

No title

ドジっ子コバルトさん二連発!笑

私もチョコあげてないけど一応ホワイトデーのお返し待ってるからね!

2017/02/19 (Sun) 13:01 | しっぽ #- | URL | 編集

うっかりやってしまったwのパターンやね!ww

まだまだ寒いから風邪引かんようにね٩( 'ω' )و

2017/02/24 (Fri) 06:32 | yoshi #- | URL | 編集

>>しっぽ
お、お返しとは一体……

2017/02/26 (Sun) 23:15 | コバルト #- | URL | 編集

>>yoshi
こっちは少しずつ暖かくなってきた気がするよ!
風は強いけれど笑
お互い体調管理には気をつけましょう

2017/02/26 (Sun) 23:16 | コバルト #- | URL | 編集

レギュレーション違反でレッドカード
コバルトは出禁で

2017/03/01 (Wed) 18:35 | 口笛 #- | URL | 編集

>>口笛
『デデーン!コバルト、アウト』

2017/03/05 (Sun) 21:28 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

