ドキドキバレンタイン大作戦(過去形)

どうも、コバルトです。毎年この時期になるとバレンタインギフトを抱えてフレンドの部屋に置いて去っていく半分テロ行為みたいな事をしていまして、今年もその時期が来たかなーって思っていました。思っていたら過ぎていました。うわ、やっちまったぜ!笑年1のイベントを逃すとけっこうショック。どうせキミ、1個も貰ってないんでしょう?はいこれ、チョコあげる。・・・3倍返しね!なんてやりたかったでス。・・・・・・・・・んっ・・・・・・朝...続きを読む >

見つめるCobalt's eye

どうも、コバルトです。前回の記事で瞳を変えてから妙にハマっちゃって色々な瞳を試してみたくなってしまいました。やっぱし瞳ってすごいですね。変えるだけでイメージがだいぶ変わるんですもの。とはいえ、瞳パターンってけっこう高額なのでそんな野菜を買うみたいには買えないのが厳しいところ。まあこれが前回の記事からの瞳パターンにしている『イラスト風瞳』です。そんでもってこちらが新しく購入した『アニメ風真円瞳B』・・...続きを読む >

新年あけおめお年玉

どうも、コバルトです。新年、明けましておめでとうございます。本年もPSO2ぶれいくをよろしくお願い致します。ってあいさつをしようと思ったけれど古い着物は生活苦から全部質に入れてしまって手元に残っていたのはさくら大戦の服しかなかったのでコレで代用・・・wさて!お年も明けてフレンドさんからたくさんプレゼントを貰ったのでここで紹介させてもらいます!まずはコレ!『秀尽学園杏制服 雪』です。かの有名なペルソナシリ...続きを読む >

年忘れアークス二人忘年会 ~コバルト編~

どうも、コバルトです。皆さん!メリークリスマス!!っていつの話をしているんでしょうね、わたしは笑もうクリスマスなんてのはとっくに終わりました!!いつまで経ってもクリスマス気分でいてはいけませんね。もうほんと毎日寒くて寒くてやってられないです笑最近はお古のコスチュームを引っ張りだして色々着たりしています。アクセサリーが動かせるようになってから既存のアクセサリーやコスチュームにも活躍の場が増えました。...続きを読む >

スッキリコバルトさん

どうも、コバルトです。しばらくお休みしていましたがようやく落ち着いたといいますか・・・。ま、そんなことは置いておきまして!笑戻ってはきたものの・・・PSO2けっこう変わってますね笑因子やら新スキルリングやら☆12ユニットはたまた新ソロ用クエストまで。ひょっとしたら私の装備はもう通用しなかったりするんじゃないかと不安にもなります。私はもちろん、ぱーみんでもクリアは出来ないでしょうね。クリアしたら特別な指輪が手に...続きを読む >

どうもBreakthroughマスターのugnaoです

おはようございます。...続きを読む >

待望の新アルチ

どもども、ぱーみんです。FC2ブログって1ヶ月更新しないと広告で埋め尽くされてしまうんですよね。皆さんも見たことありません?PSO2ぶれいくがそんなページになってしまっては悲しいのでとりあえず保持的な意味も兼ねて更新していこうかなと思います。えっと、何があったかなあ、何か新しいアルティメットクエスト出たみたいっすね。んで、その新しいアルチのコレクトシートで入手出来る☆13武器が面白い潜在能力みたいです。ギグ...続きを読む >

お休みのお知らせ

どうも、コバルトです。更新が遅れてゴメンナサイ!病気というか怪我というか・・・そんな感じでPSO2どころでは無くなってました笑なんとか戻って来られたのはいいんですけれど体調的に今まで通りに更新を続けるのが難しくなってしまったため、ちょっと更新をお休みしようと思います。もちろん、POS2を辞めるとかそういうつもりは全くありませんよ!これからは自分のペースでのんびりPSO2をエンジョイしようかなって思います。PSO2内...続きを読む >

コバルト博士と懐かしいあの頃

どうも、コバルトです。今回のスクラッチではお医者さんが着ている様なレイヤリングウェアが登場しました。男性用だけかな?と思っていたら女性用の白衣も用意されているみたいです!さすがSEGA、有能!白衣、と聞いて一番最初に思い浮かんだのが保健室の先生だったんですけれど「保健室の先生って白衣の下に何着ていたっけ・・・」ってなってしまって結局研究者みたいな格好になってしまいました笑まあこれはこれでカッコイイですが・...続きを読む >